

ピュアマグネシウムオイル Life Flo Health

アイハーブ5月お買い物1回目で購入したピュアマグネシウムオイルです。


IMG_2371.jpg
Life Flo Health, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)$7.5

アイハーブの商品説明より
ピュア マグネシウム オイルは、ピュア マグネシウム クロライドの高濃縮スプレーで、何も添加や除去をしておらず、ピュアです。オランダのZechstein Seabedの地球の表面深くから採掘され、毎日使用可能であり、脂っぽくなく深いな臭いは残りません。4回の噴射で基本のマグネシウムおよそ66mg、またティースプーン1匙で560mgを供給します。

マグネシウムオイルという名前ですが、テクチャーがオイルのようなのでそのような名前になっているだけで実際にはオイルは含まれておらず、塩化マグネシウムが濃縮された液体らしいです。

頭痛・偏頭痛、不眠、筋肉痛、関節炎、こむら返り、スキンケア、高血圧、喘息、喉の痛みなど色々な使用法があるみたいです。
今回購入したきっかけは母がよるにこむら返りをよく起こすのでその為に購入しましたが、毎日塗るのではなく足を動かした日に使ってみています。
全く起こらなくなったという事はありませんが、頻度はかなり減りました。


IMG_2373.jpg
たしかにオイルのようなテクチャーで肌に直接スプレーした後も伸ばしやすいです。
肌につけると少しピリピリするような感じがあります、擦り傷があるところはすごくしみるので避けた方がよさそうです。

私はふくらはぎに塗ったり、Tゾーンに塗ったりしています。肌に角質をつまらせる物質を分解する効果もあるらしく、肌につけてから洗い流すとキュッキュとした感触になります。
まだまだ色々と用途がありそうなのでもっと使いこなせたらと思っています。


アイハーブ初回注文時は、注文の最後にクーポンコード「RRZ825」を入力すると5ドル割引、40ドル以上購入で10ドル割引になります。
こちらをクリックして頂くと自動でクーポンコードが入力されたアイハーブのサイトにいけます


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

七海

Author:七海
美容に関すること、コスメ、通販大好きです。アラフォーになり日々の生活にゆとりを持って過ごせるようにしていきたいと思っています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング参加中sidetitle
応援クリックして頂けたら嬉しいです
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお買い物リンクsidetitle
あなたの為の化粧品工房BS-C            ・カフェ・ド・サボン         ・手作り化粧品材料 マンデイムーン   ・楽天市場       ・オレンジフラワーAreti直営楽天市場店
