

フレグランスオイル アラビアンローズ Kuumba Made

アイハーブ5月お買い物1回目に購入したKuumba Madeのフレグランスオイル アラビアンローズです。

IMG_2380.jpg
Kuumba Made, Fragrance Oil, Arabian Rose, 0.5 oz (14.7 ml)$21.2(購入時)

アラビアンローズ
伝統的なローズ; 強くて甘い。花の女王の豊かな、ビロードのような暖かさに身を包みます。何世紀にもわたって愛され、深くリラックスして感覚的な香り。


IMG_2383.jpg
瓶の大きさは手のひらサイズでロールオン式になっています。
香りは正統派のローズの香りです。アルコールフリーなのでふんわりと香りが持続する感じです。
香水というよりはアロマに近い感じで使えるけど持続時間は長いので私は寝る前につけて香りを楽しんだりもしています。

お値段は少し高めですが、香りの質が良くて購入して良かったです。パッケージや瓶のデザインも可愛いのでプレゼントにも良さそうです。

ブランドの公式ページを見るとすごく沢山の香りの種類があってサイズも3.7mlのミニサイズもあるみたいです。スズランの香りも人気みたいなので試してみたいですが、アイハーブでも小さいサイズや他の香りも扱って欲しいですね。


アイハーブ初回注文時は、注文の最後にクーポンコード「RRZ825」を入力すると5ドル割引、40ドル以上購入で10ドル割引になります。
こちらをクリックして頂くと自動でクーポンコードが入力されたアイハーブのサイトにいけます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、とうこです。

な、なんですかー!!
このかわいいフレグランスオイル!!

この色とかフォルムとか可愛すぎでしょー
海外の物はオシャレですね。

しかも中身の質もいいなんて、ステキすぎます(@o@;)

Re: No title

とうこさん、こんばんは~

昔の香水っぽい形が可愛らしいですよね。
手のひらサイズでロールオンなので持ち運びも便利で
とても気に入っています。

外出先でも強すぎない香りなのでどこでも
使えるところもいいです♪
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

七海

Author:七海
美容に関すること、コスメ、通販大好きです。アラフォーになり日々の生活にゆとりを持って過ごせるようにしていきたいと思っています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング参加中sidetitle
応援クリックして頂けたら嬉しいです
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお買い物リンクsidetitle
あなたの為の化粧品工房BS-C            ・カフェ・ド・サボン         ・手作り化粧品材料 マンデイムーン   ・楽天市場       ・オレンジフラワーAreti直営楽天市場店
