スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お香 オーロメア

アイハーブ3月お買い物3回目で購入したオーロメアのお香セットです。

IMG_2071.jpg
Auromere, Flowers & Spice Incense, 8-Fragrance Sampler, 3 Mini-Sticks Each$5.34
古代インドのエキゾチックな8つの香りが楽しめるお香セットです。
最高品質のエッセンシャルオイルで作られているそうです。

以下アイハーブの商品ページより
<プルメリア>
パゴダツリーや寺の木として知られるプルメリアヤマモモの天国の香りは、インド全体でよく知られている。花は色の組み合わせの色々な人の言いなりになる人ビロードのような花びらを持つクラスタに来る。チャンパの花の精神的な意味では心理完璧です。
<シナモン>
シナモンは世界最古の既知のスパイスの一つです。その甘い、刺激的な香りは、シナモンの樹皮や葉から来ている。その香りは、心を刺激し、リフレッシュし、神経をsteadiesと感覚を活性化します。
<ココナッツ>
インドのココナッツの豊かな、なだめるような香りがエキゾチックで慰めでもあります。その芳醇な香りは、スティックが燃えて終了したずっと後残る。
<クチナシ>
クチナシの花の酔わせるような、ジャスミンのような香りがずっと後に求め、その酔わせる香りのために秘蔵されています。それは精神的な意味パーフェクトエイティング純度である鮮やかな花で魅力的な低木などの温暖な気候で、屋外で育つ。
<ムスク>
ムスクのエキゾチックな香りを、エッセンシャルオイルインドカストリ/ Manjalの粉末の果実から来るかび臭い甘く爽快な香りです。それは非常に古くから香水、大気への影響は、通電と高揚でもあるように後に求められている。
<ミルラ>
すべての古代文明で珍重、ミルラは香水、お香や薬として多様に用いられてきた。そのエーテル香りが日常の存在の背後にある精神的な現実の意識を目覚めさせる。
<パリジャータ>
Parijata 咲いて、Nyctanthesアーバ-tristisやナイトジャスミンの花が豊富な小さな白い、オレンジの花と木の下に地面をカーペット見つけることができます。彼らは頻繁に収集され、神経質髪に香りの花輪にまたはローカルの寺院で ​​提供されています。Parijata花の精神的な意味を吸引です。
<バニラ>
バニラの甘い、クリーミーな香りが人気のお気に入りですし、ストレスの多い時期に特に便利です。それは、鬱積した感情を溶かす助ける自信を向上させ、幸福心地よい感覚を呼び起こすことが知られている。


IMG_2080.jpg
お香の長さは10cmほどで、各香り3本ずつ入っています。実際に焚いてみると濃厚な香りに包まれます。
画像で焚いているのはバニラですが、香りの中でパリジャータが独特ですがくせになる香りで私は好きでした。

このお香はかなりしっかりと香りがついていますので香りの好き嫌いによってはきついと感じる方もいるかもしれません。
10畳ほどの部屋だと1本焚けば部屋全体に香りが広がり、インドの雰囲気が楽しめます。
ヨガをする時などに良さそうです。

こちらのセットはパッケージも可愛くて、プレゼント用としても良さそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

お香、私もスキです♪

お香の香りは、独特の世界観をもたらせてくれるような気がします。

ほんとですね♪お香がお好きな方なら、やこちらはパッケージもオシャレだし、プレゼントすると喜んでもらえそうですね♪(*^^*)

Re: No title

padma*shanti.:* さん、こんばんは~

普段はアロマを焚くことが多いですが、時々無性にお香が焚きたくなります

padma*shanti.:*さんがおっしゃるように、お香を焚くとその空間が非日常的な
感じがしていいですよね♪
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

七海

Author:七海
美容に関すること、コスメ、通販大好きです。アラフォーになり日々の生活にゆとりを持って過ごせるようにしていきたいと思っています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング参加中sidetitle
応援クリックして頂けたら嬉しいです
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお買い物リンクsidetitle
あなたの為の化粧品工房BS-C            ・カフェ・ド・サボン         ・手作り化粧品材料 マンデイムーン   ・楽天市場       ・オレンジフラワーAreti直営楽天市場店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。