スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄人倶楽部 レッグトレーニング

通販番組で良く見るレッグマシーンとはメーカーが違いますが鉄人倶楽部の「レッグトレーニング」を購入しました。
私は学生時代は運動をかなりしていましたが、就職してからはジムに行ったり行かなかったりで特にここ5年位はあまり運動をせず、たまにカーヴィーダンスを頑張ってみたりする程度でした。

体重は急激に増えたりということはないのですが、同じ体重でも引き締まりが足りないつまり弛んでいるのが気になって(特に太ももが運動していた頃と違う><)なんとかしたいな~と常々思っていた所で通販番組を見て深夜テンションで思わず購入しました。
とはいっても番組でやっていたのは回転するレッグマシーンでしたがそこは冷静になってスペースがどうなのか(リビングでなく自分の部屋に置きたかったので)もっと安い物はないのかと探して選びました。

IMG_1642.jpg

IMG_1643.jpg
商品名 鉄人倶楽部 レッグトレーニング
材質 スチール・耐衝撃ポリプロピレン・PVC・ポリプロピレン・HDR(高密度発泡ラバー)
サイズ 商品サイズ:約W1080×L350×H1030(mm)
パッケージサイズ:約W360×L210×H590(mm)
商品重量:約7.0kg
商品仕様:カラー/シルバー×ブラック
耐荷重:(約)80kg
ハンドル高:(約)930・980・1030mm(3段階調節)
強化ゴム付属(取り外し可)、折りたたみ収納可
定価:10500円(税込) 

私はLiving links(リビングリンクス)さんで4980円(税、送料込)で購入しました。またレビューを書くとマットをプレゼントというキャンペーンもやっており下に敷くのに丁度いいサイズのマットも一緒に入っていました。


IMG_1650.jpg
折りたたむと24センチくらいの隙間にマットも一緒にすんなり入りました。

使い方は皆さんご存知かとは思いますが、レッグマシーンの中央から左右にスライドするペダルに乗って、足の開閉を繰り返します。
テレビで見ていたら楽そうに足を開閉していましたが、ペダルに強化ゴムが付いており私の場合、内外10センチくらいから力を入れないと滑らないので少し力が要ります。
最初やった時は内腿の付け根がつりそうでしたw
普段の生活では鍛えにくい外腿や内腿の筋肉に集中的に負荷を加えられるみたいです。

少しやってみた感想としては太腿やお尻の筋トレにはかなり効いている感じはあります。
今のところ1回にあまり回数できないのでダイエットには?です。

部屋のオブジェにならないよう頑張って続けていきたいですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

七海

Author:七海
美容に関すること、コスメ、通販大好きです。アラフォーになり日々の生活にゆとりを持って過ごせるようにしていきたいと思っています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング参加中sidetitle
応援クリックして頂けたら嬉しいです
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお買い物リンクsidetitle
あなたの為の化粧品工房BS-C            ・カフェ・ド・サボン         ・手作り化粧品材料 マンデイムーン   ・楽天市場       ・オレンジフラワーAreti直営楽天市場店
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。