

繊細レースと花柄でおいしく見える 入れるだけでおすそ分け上手な半面透明ペーパーバッグの会

9月に引き続き2回目の継続です。今回届いた柄も素敵でした。

IMG_1364.jpg
フェリシモ 繊細レースと花柄でおいしく見える 入れるだけでおすそ分け上手な半面透明ペーパーバッグの会1200円


IMG_1365.jpg
1袋が大きいので石けん1個の形にパウチしてみました。
右2つが前回届いた柄で左2つが今回届いた柄です。

2種類の柄が各8枚ずつで1200円なので少し高いですが、ほんとうに柄が素敵で気に入っています。
石けんを入れると開けるのがもったいないくらいw飾っておきたくなります。


フェリシモ「コレクション」(頒布会)

ヒロミ・ヨシダ シュシュ大人ブラックの着こなし AtoZ 半年予約コレクション 2回目

前回から2回目のヒロミ・ヨシダ シュシュ大人ブラックの着こなし AtoZ 半年予約コレクションになります。

こちらは半年予約コレクションなので今からはもう申し込めないようです。

IMG_1124.jpg
今回はストレッチ素材のパンツが届きました。
ポリエステル71%レーヨン23%ポリウレタン6%


IMG_1114.jpg
さらっとしてとても履きやすく、ウエストもゴムになっており履いていても窮屈さが全くといっていいほどないです。
上に着るものを変えればきちんとした格好でもラフな格好どちらでも合いそうですし、1年中着れそうな素材なのでかなり重宝しそうです。

このコレクションは1回5200円でフェリシモの中では高い方なので最初注文するのを迷いましたが現在2回届いて申し込んで良かったと思います。

私はもともとカジュアルな格好が多いのですが、年齢が上がってくるとスーツじゃないけどキレイ目
の格好をしておいた方がいい場面というのが多くなるので、こちらのコレクションを参考に今後も揃えて行きたいと思っています。


あと4回何が届くのかとても楽しみです。

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

ほおにふれる可憐な野花に心が躍る お花のツーウェイピアスの会

花が可愛らしかったので思わず注文してしまいました。
フェリシモ ほおにふれる可憐な野花に心が躍る お花のツーウェイピアスの会1600円
IMG_1111.jpg



IMG_1101.jpg
思っていたよりも大きめの花のものが届きました。
白なのでそこまでは目立ちませんが動くとかなりゆらゆらと揺れます。
ただ花の裏と表があるので動くと必ずしも花が表を向いているというわけではないです^^;

IMG_1105.jpg
花を外すと少し大きめのパールだけになります。

着飾るときには花をつけて普段はパールのみという感じで使い分けれるところが気に入りました。



フェリシモ「コレクション」(頒布会)

繊細レースと花柄でおいしく見える 入れるだけでおすそ分け上手な半面透明ペーパーバッグの会

石けんをラッピングするのに素敵な柄だったので購入しました。
フェリシモ 【初回お試し】繊細レースと花柄でおいしく見える 入れるだけでおすそ分け上手な半面透明ペーパーバッグの会


IMG_1099.jpg
半透明ペーパーバッグ:縦約30cm、横約20cm 柄が2種類で各8枚ずつ
封かんシール16枚

IMG_1110.jpg
石けん2つだとサイズが大きいので折りたたむか半分で切るか
それとも4つくらいいれて絞って封をするのもいいかもしれません。

IMG_1109.jpg
IMG_1108.jpg
今回届いたのは黄色と白のレース柄と黄色い花模様の柄でした。

とても可愛らしくて、簡単にラッピングできるので石けんのおすそ分けだけでなく
お菓子や小物など何を入れても喜ばれそうです。
他の柄も素敵なものばかりなのでこのコレクションは継続しようかな~と思っています。


フェリシモ「コレクション」

ヒロミ・ヨシダ シュシュ大人ブラックの着こなし AtoZ 半年予約コレクション

半年予約コレクションというものを初めて注文してみました。

IMG_0942.jpg
フェリシモ ヒロミ・ヨシダ シュシュ大人ブラックの着こなし AtoZ 半年予約コレクション5200円

半年コレクションとは1回注文したら半年間計6回毎月届くというものです。1回目注文したら次月からは申し込みは不要です。

私が注文したコレクションはデザイナーのヨシダヒロミさんが提案するブラックコレクションで毎月トップス、パンツ、ワンピースなどが1~2点届くというものです。
1回目は長袖のトップスが1点届きました。
最初届いたときは5200円でトップス1点か~高いなと思ったんですが、ヨシダヒロミさんの服自体他で購入しようと思ったらもっと高いですし、着てみると着心地や生地の切り替え、シルエットなど細部までのこだわりがあって納得でした。

来月も楽しみです。


あとフェリシモで10月分の注文から2014版スケジュール帳プレゼントキャンペーンというのをやっていて10月、11月、12月と3ヶ月間2000円以上続けて注文するともらえます。
去年もやっていたのですが、去年は条件満たせば(条件忘れました^^;)2冊もらえたんですが、今年は1冊なのかな?それとも来月くらいに2冊目もらえる条件が出るのかな?
まだわかりませんが、今年のほうが1冊の内容はグレードアップしているらしいです。


IMG_0928.jpg
こちらは去年もらったスケジュール帳です。
2冊ともしっかり使っています。


IMG_0936.jpg
IMG_0935.jpg
小さいほうのスケジュール帳は11×15cm位の大きさで、月間スケジュールと週間スケジュールのページがあって仕事用にしています


IMG_0931.jpg
IMG_0933.jpg
IMG_0934.jpg
大きいほうのスケジュール帳は15×21cmくらいの大きさで、健康管理やコスメ関係に使っています。いつからどの化粧品使ったか、手作り化粧品を作った日などを主に書き込んでいます。
こちらの後半ページにある切り取れるメモ用紙のデザインがとても素敵です。

今年は1冊だとしたらどちらをもらおうか迷います。


あと前に紹介したフェスボトル2本目も9月分と一緒に届きました
IMG_0921.jpg



フェリシモ「コレクション」(頒布会)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleプロフィールsidetitle

七海

Author:七海
美容に関すること、コスメ、通販大好きです。アラフォーになり日々の生活にゆとりを持って過ごせるようにしていきたいと思っています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング参加中sidetitle
応援クリックして頂けたら嬉しいです
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお買い物リンクsidetitle
あなたの為の化粧品工房BS-C            ・カフェ・ド・サボン         ・手作り化粧品材料 マンデイムーン   ・楽天市場       ・オレンジフラワーAreti直営楽天市場店
